harukaerunのブログ

シンママ・未婚・介護福祉士…そんな私のただの日記。

新しいカテゴリ

 

 

お久しぶりです

カエルです🐸

 

 

最近中々書けずにいましたが、

新しいことはじめたので、

せっかくだからブログに乗せようと思ってます!

それにあたり、新カテゴリ作ろうかなーって。

 

実は私、自分で部屋の改造をしてます。

私の部屋はふるーい家なので、

壁ボロボロ。

床は畳でガサガサ。

すきま風ひゅーひゅー(笑)

エアコンもないですしね。

 

それをちょっと一新しました!

しっかり写真撮ってればよかったんですけど、

そこまではしてないし、

素人なのでとりあえず下手だけど、

まぁ、雑で飽き性な私でも何となーく見た目は

どうにかなったよーってくらいで。

参考になりそうなところがもし!もしあったなら!

して頂ければいいかなーって思います。

 

カテゴリ名は、とりあえず

「手作り」にしときます(笑)

 

少しずつになると思いますが、

アップしていきますね!

 

それでは、よろしくお願いします!